意味の無いキャベツだからといって存在価値が無いわけでは無い。



はじめまして、笹井麦です。

そして、もしかしたらとてもお久しぶりかもしれない方へ。
お久しぶりです、その節は大変お世話になりました。

このブログは、
2007年4月から3年間、“地方の進学校” 的生活を記録したものです。

仙台の高校を卒業後、東京の大学に進学。
現在の私は、会社勤めでコピーライターをしています。

2014年12月末をもって、過去すべての記事を非公開にすることにしました。
しかし、このブログは「人の目にふれるところで書く」という行為の原点です。
そのため、ブログ自体は保存しておこうかな、と思います。

これからも、言葉を武器に、言葉を楯に。







<日記の傾向>※更新当時


 ・基本的に学校・部活・勉強ネタ
 ・不定期で料理作っちゃうよ → 高2終了までに100品が目標→達成。
 ・おえかき、ものづくりもするよ
 ・たまに”好きだ!”が抑えきれずに暴走します。無視するも反応するもご自由に。 
 ・まれに古文が暴走します。無視してください。
 

一応「女子」の「高校生」ですが、
華やかな女子高生ライフが読みたい方のご期待には添えないかも……。
ついこの間まで男子校でしたし、うちの高校


 


<リンクについて>



 ・基本的にリンクフリー
 ・相互リンクは随時受け付けております。
  ご希望の方は最新記事のコメントにてお申し付けください。
  (もちろん、公序良俗に反するサイト・良識の無いサイトはご遠慮願います)
 

 ・バナーなんてものも貼っちゃったりして。
 a0099606_9232284.jpga0099606_9251071.jpg 


 画像の直接リンクはNGです。お手数ですが、保存して使ってください。



[PR]
by d-imokenpi | 2007-03-30 21:54 | はじめに。